

#83

ハマるかな~とか思いつつも開けていたシュパンですが・・・・


DN 2013-11-01 10-07-51 Fri


計4セットかな・・・・(5セットだったかも・・・)でフォルセティ2個揃いました(*´∀`*)


次はYDL欲しいけど・・・これは固定とかないと難しいのかな><




プリはふら~っと新しいギルドに入れてもらっていろいろ練習中です(^^)

DN 2013-11-03 14-35-20

これは踊りの練習ですねwww

いや・・・・ちゃんとネストも練習してますよ(*´∀`*)

#82

お久しぶりです(*´∀`*)

シュパンが更新されたのでちらっと1セットあけてみました(^^)


DN 2013-10-23 14-06-56 Wed

きつねさんでました(*´∀`*)

DN 2013-10-23 14-20-0302

DN 2013-10-23 14-20-03

瞬間移動は早くて便利だけど、画面ががんがん切りわかるから気分悪くなりそうww




武器アバはタナトスが1つ・・・・

どうせならこっちでもいいから揃わないかな~と思ってシュパンG買いした結果・・・・






DN 2013-10-26 23-59-30 Sat

うん・・・・・知ってた・・・・(´・ω・`)

狐3匹で武器アバと交換でもいいんだよ・・・・・・;w;

また余裕ができたら開けてみようかな・・・・><








アサシン実装イベントの移し身を誰にしようか悩み中・・・・

新キャラを作るなら、テンペかインクか・・・・とか思うけど、

報酬目当てでセイントやアティに与えてもいいかな~と思ったり!!!
(転職証は使わないだろうけど・・)


60で放置してるムンロやGMでもいいな~とか思ったり・・・悩ましいです><





では~!!ハッピーハロウィン(*´∀`*)

DN 2013-10-27 21-13-06



#81

広告消すために・・・・・


どうもお久しぶりです!!!

なかなか忙しくてブログまで気がまわらない今日このごろです・・・・(´;ω;`)




困ったときにキャラ紹介だけして終わらせます(*´∀`*)

アーティラリー
DN 2013-09-23 03-07-58

防具YDU、武器GDLからなかなか変えれずにいます(資金的にね・・・・)

60キャップでTUEEEEEEE!!してた頃が懐かしい・・・;w;

いまじゃぁなんとも微妙な装備で野良に入るのがためらわれる><




セイント
DN 2013-09-23 03-05-17

需要の高さからちょこっと強化してみました(*´∀`*)

防具70E、メイン70R12、サブYDU(加護)

水着当たったにもかかわらず、純魔を貫いた超支援特化セイントです!



ガーディアン
DN 2013-09-23 03-06-

適当装備のインクは劣化セイント、クルセは劣化ガデってことみたいなので、

自分の適当装備クルセもガデに転職させてやりました!!!!

装備は変えてないので、魔ガデみたいになってます><




あとは・・・・
ムンロ、デスト、GM×2、サマナー、WW、テンペ、スナ、アデプト、スピダン・・・

とかいるけど、強化はもといレベリングすら放置してます・・・;w;



だいたいこんなもんです!!!


次の更新いつになるかわかんないけど、ぼちぼちやっていきます!!


#80

セントヘイブンリニューアルです(*´∀`*)

DN 2013-08-04 12-43-49 Sun


お城がとっても豪華な感じになってます!!!

町中もいろいろ変わってて、いまだに迷子になります(´・ω・`)






DN 2013-08-03 12-52-11 Sat

アレンデルの雰囲気は個人的には結構好きです(*´∀`*)

でも・・・・・・レベルは全然あがりません;w;



火力職なら1人でネスト消化とかもできるけど

いま動いてる火力職はアティだけなんで、

プリ、パラ、マセはデイリー以外行く気にもなりません><






DN 2013-08-04 10-12-52

Nアクビ消化してたら、4分切りできました!!!!

65パッシブや、マスタリーのレベル上がったりで素魔攻上がったり

スウィフト、エアチェンのスキルレベルを16まで上げれたことが大きかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





まぁ急いで70にしても行くとこないですし、次期アプデに間に合うようにゆっくり上げていきます・w・





☆イケてるコーデ☆

DN 2013-08-04 13-21-34 Sun

DN 2013-08-04 15-07-49 Sun

また余裕できたらアバも増やしていきたいですね(*´∀`*)



#79


ついに明日から70キャップ開放ですね!!!

ってことで自己満的60キャップラスト装備!!!!


DN 2013-07-24 01-07-24 Wed

ほんとにギリギリ30k超え(*´∀`*)


60キャップなのに、メイン武器は40、サブ武器は50っていうなんとも残念な感じ・・・

(しかもこんな装備じゃYDなんてお断りだし・・・・)


YUDリングに闇潜在つけたり、YDLリング買ったりすれば、さらに伸びるんでしょうけど、

今後、闇がどうなるかわからないので、そこまではできませんでした・・・;w;








明日っからはまたレベリングの日々か・・・・


前回のキャップ開放時みたいにガッツリはできないし

1,2キャラずつくらい育てていこうと思います(*´∀`*)




ちょっとおいてかれそう感があって(´・ω・`)ショボーンな感じだけど・・・・

まぁ空いてる日に弟子回しでもやって頑張って追いついてこうと思います(^^)

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
