

#63

DN 2013-02-23 21-45-11 Sat


前回のゴミ紋章良opが思いの外高値で売れてくれたので・・・・



アティの矢筒をさらにカンカンしてもらいました!!!



10→11は全然うまくいかず3,4回失敗しました><お陰でこの3000Gは一瞬で吹っ飛び・・・


DN 2013-02-23 22-06-09 Sat


でもまぁ無事に11まで上がってくれました!!!!!



アティの所持金もなくなったし、これから先は強化値ダウンの危険性があるためここで終了!!!!



















・・・・・の予定でした(´・ω・`)















そんな今日・・・・・


NPK征服のためにソロで挑戦したら・・・

DN 2013-02-25 02-03-29 Mon


ランターナさんで復活なくなりました(´;ω;`)




HP低かったり、PSの無さも原因かもですけど・・・・・・

攻撃は最大の防御ですから、やっぱり火力不足なのかな・・・


とか思って・・・・




他キャラからお金集めて、1回強化ボタン押すだけの簡単なお仕事!!!!!!!!






DN 2013-02-25 02-16-06 Mon

DN 2013-02-25 02-17-04 Mon



お金はともかくゼリー的に1回しか挑戦できなかったんですけど

1発で上がってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






そんなこんなでこんなアティちゃんになりました(・∀・)

DN 2013-02-25 05-41-32 Mon

CTはアクセを交換した分の減少をGDLの敏捷値で完全に取り返せなかったので

自己バフ(オウルズ・スピエク)込で83%と少し足りなくなってしまいましたけど・・・

まぁ許容範囲かと(´・ω・`)



でもまぁYDUはともかく、60エピックまでの段階でアティで20k超えは自分的には満足です!!



ニコ動に込44kのアティのNPKのTA動画がありましたけど・・・凄すぎですね!!!

この子の倍の火力wwwwww この子でFD100%にすればギリギリwwww

でもたぶんあれがハイエンドアティでしょうから、その半分あれば一般人的には・・・><



あとはGDL腕か靴でも拾えたら、2セット効果の体力でも欲しいとことです(´・ω・`)



でもこんなことしても、闇武器なんで、E99↑PTはもちろんYDPTには入れないので、

身内で連れてってもらってTUEEEEEEして遊びますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





#62

DN 2013-02-23 02-08-53 Sat

所持金かつかつの中、9→10は1発で成功してくれました(*^^*)

ここまで来たら安全圏の11まではあげたいなぁ~><



こんなそんなで、ここ1,2週間でぐんぐん火力が上がってますヾ(*´∀`*)ノ



アティっていう職補正が9割以上なんでしょうけど・・・・

がんがんゲージが削れてくのは爽快です!!!!!!!!




でもこんなことしても所詮は闇武器ですし

E99↑募集PTに入れない系アティ

です(´;ω;`)





リセット直前、なかなか埋まらないE99募集のHPK3連PTにこっそり潜り込んで

装備晒して、許可得て、入れてもらい消化してきました!!!


DN 2013-02-23 03-29-03 Sat


拾った紋章生産したら、またですよ・・・・・ゴミ紋章に良op付く系アティwwwww

でも課金紋章枠のお陰で少しは需要増えたと期待して

とりあえず同じものなかったからぼった値からのスタートwww







DN 2013-02-23 01-56-49 Sat

エンジのフル装備は1:1が1900まで行って、ここからは下がる余地しか無いと思い

最近は2:2にての消化です!!!!!

その時に声かけて、未消化のキャラいたら一緒に行ってるんですけど

今週はなかじょうさんのアデとご一緒させてもらいました(*^^*)

戦う前から勝利がみえるううううう!!!的な組み合わせヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PvPでは珍しく、勝ちに行きました(・∀・)


まぁそれでもうまい人はうまかったんですけどね><

それでも1000Ptsもらえるまで行けたのでとっても満足です!!!!!

来週こそはFDopを・・・・・・(>_<)








そういえば今日・・・・

東堂さんが、プリのメビウス1回分を誰と消化したのか忘れてたみたいでギルメンに聞いてたんですけど・・・


とーどー 「りっきーとはセレアナで1回行っただけだよね!?」


(東堂さんのセレアナと自分のアティでゴリ押しメビウスだったので印象に残ってて・・・)


自分 「そうですね!!!」


ってまぁ普通に返したんですけど・・・・




・・・・・・・・・・

アティはタカチーと2回行って、東堂さんと1回行って・・・・

まぁプリ2で行くわけないし、自分のプリは関係ないな・・・・

エンジは、なかじょうさんのエンジと1回いって、レッドさんのエンジとも1回いって・・・


あれ!?でもエンジも3回消化してるはずだよな・・・・


残りの1回誰と行ったんだけ・・・・・?


うーん、うーん・・・・・・あれ!?

・・・・・・・・・



で、ギルメンから記憶力のなさについていろいろ言われまくってた東堂さんが一言!!!


とーどー 「りっきーのエンジと一緒に行かなかったっけ!?ボスがSDのやつ!!」


( ゚д゚)ハッ!


まぁお互い忘れてたんだからしょうがないってことでwwww







ってだけですけど・・・・なんか異様に面白かったwwww

#61

DN 2013-02-22 03-07-24 Fri

なかじょうさんのエンジと一緒にエンジネストinメビウス!!!!!

よ、余裕だったもんね(^_^;)

1Rがアクビのトストールで死にまくって泣きそうだったけど、余裕だったもんね><

ボスがSDで、設置カオスで泣きそうだったけど、余裕だったもんね><




DN 2013-02-22 03-22-57 Fri

ダイスに勝って活力型紋章ゲット!!!!

opが残念だったのでそのままいただきました(*^^*)








DN 2013-02-21 23-47-50 Thu

アティちゃんのGDL矢筒はぼちぼち育ってます!!!

いかんせんお金が無いので、溜まったら叩いての繰り返しです(´・ω・`)

純魔を見据えるとこの辺で妥協したいとこです><



ボウのGDLは強化すると敏捷が伸びるので、知力が欲しいアティには微妙ですが・・・

敏捷が伸びてCTが上がるために、いままでCT稼いでいた部分を変えることができます!!

てなわけで・・・・

DN 2013-02-21 23-42-51 Thu

CT4属性のブルズ技巧をこっちに変更!!!

まぁこのあと知力・闇をつけようとして絶賛潜在ネスト中なんですけどwwwwwww



DN 2013-02-22 01-01-00 Fri

新しくギルドに入ってくれたらぶさんと一緒にH台風行ったらこんなものをゲット!!!!

でも思いの外、高価じゃなくてショック><




そんなアティちゃん調子に乗ってスキリセしてしまいました(・∀・)

闇アクセがあるために技巧を入れれないがゆえの変わったスキル振りですwww

ダメ検証等々 長くなるので もしご興味あれば追記でどぞ(*^^*)



続きを読む

#60


こんにちわ~(*^^)v

本日はアップデードがあったので感想等々殴り書き(*^^*)


外伝:コードネーム:ゼロ

ステージ自体の難易度は今までの吐息ステージと同じくらいですかね!!

とりあえずダンジョンの細かいギミック等々まだ慣れないです;w;

あと

・スクロール遠隔クエスト

・チャレンジクエスト

みたいな感じで無駄にクエが増えてちょっとややこしいです><




DN 2013-02-21 01-58-34 Thu

とりあえずアビス難易度でクリアするとウサギからこれがドロップして

これがメビウス遠征隊の入場券になります(*^^)v


一応、隕石落下地点-入口-、テル・ヌマラ、テル・ローサ街道で手に入るみたいなんですけど

テル・ローサ街道が圧倒的に確率が高い気がしますヾ(*´∀`*)ノ





DN 2013-02-21 01-58-27 Thu

ファルタスⅢも1個だけゲットできました・w・

まぁ運良く溜まったらⅢにしてもいいですけど、これは頑張らなくてもいいですかね(´・ω・`)




メビウス遠征隊

今日1日やった感想としては、おもしろいです!!!!!!

2人制限ということで、いままでのような適当ブッパではなかなか難しい気がします!

ダゲきてたら、ちゃんと攻撃見てかわしつつ、隙をみて攻撃!!

って感じで結構アクションゲームしてるな~って気がしてましたwwww

プリいたら安定しますけど、火力が1人になるので時間がかかって、そのぶん被弾もおおくなるきもします!

火力2でも行ってみましたけど、ステージの運にもよるかもですが、ムリってわけでもなかったです(*^^*)

あと敵が異様に硬い><全然ダメージ出ません(泣)



最後のボスは、マンテ・SD・GDは経験しましたけど・・・・

SDのしんどさが尋常じゃないです(´Д⊂ヽ

ついでマンテかな・・・・GDは8人PTのときから結構練習してたんでそんなにでした!!!



ちなみに報酬はこんな感じでした・・・・


DN 2013-02-21 01-12-47 Thu

DN 2013-02-20 21-08-56 Wed

DN 2013-02-20 18-05-11 Wed


3つ目はペアで行ったギルメンのです>< つまり自分はゴミだけしかゲットできませんでした(´;ω;`)







その他、細かい修正等々・・・・


・パーティ申請機能の仕様変更

まぁ不評な機能でしたし、昔どおりでいいと思います!!



・スキル再使用時間表示

なんか文字が邪魔で逆に見づらいきがする・・・・慣れれば便利なのかな・w・





さらに細かいアプデは省略ww








#59


DN 2013-02-16 07-50-28 Sat

最近めっちゃいわれますヾ(*´∀`*)ノ


8人ネストの集まるの待ってる間だったり、無駄にアバについてお話ししてます!!!





そんなアティちゃん・・・・なんとなんとついに・・・・・・・・

GDL矢筒をゲットできました!!!!!!!!






でも、正直今更感もめっちゃあります・・・・・・・

つい先日プリのGDL装備でレジェンドの恐ろしさを体感したばかりということもあり

そこまで、やったぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!って感じでは無かったですけど・・・

とりあえず潜在付けてから考えるか!!!!!

ってことで、コードをペタリ!!!!!!!!!



DN 2013-02-16 06-31-31 Sat


まぁレジェンドですし・・・魔攻・闇くらい1発でついてもおかしくなかったんですけどね・・・


ゼリー持ってないけど叩いてみるか・・・ということでとりあえず6まで・・・

DN 2013-02-16 06-41-07 Sat


これでも今まで装備していたNE9より素で500、込みで1000弱火力あがりました(´・ω・`)


でも+6のレジェ武器を装備してるとか・・・地雷もいいとこですよねwwwwwwwww




どしよ・・・どしよ・・・・(´Д⊂





叩こうかな・・・・・・



#58

image (1)


ハイポース取れました(*^^*)なかじょうさん撮影ありがとです(*^^)v





からの・・・・・ボウネストinNGD

DN 2013-02-14 21-12-55 Thu


らりちゃん4、すなちゃん4の見事なバランス!!!!!

4Rで壁の巣から飛び出す虫の大群に直撃しちゃって1死・・・・

でもみなさんのとんでも火力のお陰でそのまま1死でいけました(*^^*)


DN 2013-02-14 21-12-41 Thu


一応1体はボスを倒してたみたいなんでとりあえず満足^^

(あ、でも乾燥バッタって・・・ボウちゃんじゃなくて、アクロのおやつだと個人的には思ってます・・・)







セイントでYD練習に行くことが多いので・・・・ギアマスを差し置いて先に取得させました!!

DN 2013-02-15 05-47-52 Fri


デバフ解除の感覚が伸びちゃうのは微妙ですけど・・・・

範囲だったり、凍結中とかでも出せたりと・・・明らかにプラス面が多いのでまぁExにしていいですよね(*^^*)


あとはこの圧倒的な存在感wwwww


0215_001.jpg

レリヒExと違って、横から見てもかっこいいです(・∀・)




そんなプリきゅん・・・・以前から持っていたGDLワンドとGDL胴を何を血迷ったか叩こうとしてしまいました!!


とりあえずプリの手持ちだけで叩いてみましたけど・・・ゼリーを使う段階にすら行けませんでした><

これがレジェンド装備なのか・・・・・と身を持って実感しました(ToT)




やっぱり最終装備だけあって”よ~!!一般人!!”には手が出せない物なのですかね・・・;w;



#57


まずはらりちゃんのかわいいポーズで癒されてくださいww





もうこれだけで満足した方はこれ以下は特に読んでもらわなくてもかまいませんww



あ、でも最後にもかわいいスクショあるんで、途中飛ばして最後だけでも見てってください(*^^*)


ジャンプエモまであと1日!!!!楽しみです(・∀・)













DN 2013-02-12 23-57-09 Tue

ダークレア3層ミッション挑戦中に流れたログ!!!!!

ついにYD討伐か!!!!!!!って思いましたけど・・・・これは違かったみたいですね(´;ω;`)



でもそろそろ本当に討伐は見えてきた感じなのかな(・∀・)!?

最前線の進み具合なんて全くわかりません(笑)






そんなころ自分は・・・・

DN 2013-02-08 23-29-39 Fri

白黒でサソリ討伐して喜んでるレベルですwwwwww











ちょっとずつ金策した結果・・・・


DN 2013-02-10 09-44-49 Sun

プリきゅんレアアバにできました(*^^*)


まぁ腕はまだマジックのままですし、靴のopも妥協なんですけどね・・・(ToT)



トライバル武器!?なにそれ!?って感じですww 

まぁ稼働率高いですし、お金かけてもいいとは思うんですけどね・・・・







他の人を待ってる間にちょこっと行ったNアクビ


DN 2013-02-10 11-05-25 Sun


ついに、らりちゃんで5分切れました(*^^)v


今更感ありまくりですけど・・・・いいんです自己満wwwww








”テレジアの導きに感謝いたします”


0214_002.jpg












使ってるPCがゲーム用とかじゃないんで、画質とか上げてるとカクカクになって大変なんで

ネストとか行くときは画質下げて、画面サイズ下げてしてやってます><

でもそうするとスクショとか撮っても荒くなちゃってなかなかブログ書く気にならない;w;

スクショ撮る目的だけなら画質あげてとかしてるんですけど・・・

そうしてるとお誘い来た時にすぐに行けなくなったりするんで、基本は低画質です(´・ω・`)

もっといいPC欲しいな・・・・





#56


こんちには!!

今日は最近入手した微妙なアイテムを並べていきますww







DN 2013-02-06 01-05-39 Wed

ゴミ紋章には良opがつくのに、良紋章にはゴミopしか付きません;w;







以下、さらに、誰得だよ的なアイテムが並びますww





復刻60ネストに通ってると、セット装備がドロップするんですけど・・・・



DN 2013-02-06 01-05-46 Wed


う、うん・・・・・・物理ソサ用ですね・・・・・(´・ω・`)






DN 2013-02-06 01-05-44 Wed


ソードならまだしも・・・・・ハンマー;w;

あ、でもパニッシングExの火傷ダメって魔法依存でしたよね!!確かww

てなわけでデストさん、いかがです!???ww






もうちょっと良い物拾えないかな・・・・・

トライバルクロスボウも復刻ネストでドロップしたんですけど

こういうときにはダイス勝てません;w;











ダンサーがカンストしたことで、とりあえずのレベリングは終わったので、

これからは金策に励んでいこうと思います!!!!!

アティを純魔にしたいんですけど・・・・いまのままでもぼちぼち使えますし

純魔にする費用に対して、それほど強化が見込めないので、ちょっと後回し・・・・



とりあえずのプリやマセのレアアバを揃えつつ、

パラの装備をGDUからトライバルに変えていこうと思います!!!





でも金策ってなかなか難しいですよね・・・・;w;

モール品売りが1番手っ取り早いんだろうけど、そこまでリアルに余裕はないし・・・

もうちょっとしたら時間もとれるようになると思うので、自分的金策でも検証しつつ書いていこうと思います!!


#55


毎回タイトル考えるの面倒になったから、番号だけでいいかなwww





DN 2013-02-01 23-03-35 Fri

良い感じで順調なエンジのフル装備・・・・・・・・

真ん中のオブジェの周りに召喚がんがん出して、常にオブジェに対して相手の反対側に陣取る

という超チキン戦法wwwwwww そのうち晒されるわなこれ(´・ω・`)






ダンサーが適当に装備そろったので、恒例(?)の自己満NアクビTAしてきました^^

DN 2013-02-03 03-38-27 Sun

ぼちぼち・・・・・まだスキル回しとか慣れてない部分もあるけど

まぁこの装備ならこんなもんでしょう・・・(´・ω・`)

過去記事 → 自己満TA

装備はこの時の他のキャラとそこまで変わらないので・・・・

こうしてみてみると、ダンサーは、ボウやエンジのような火力職なのかな!?って思いました・w・





そんでもってついでに、らりちゃんも再チャレンジしてきました(*^^)v

DN 2013-02-03 03-47-29 Sun

11月の記事(メインだからね)よりか1分近く短縮^^

たぶん装備は大きくは変えてないけど・・・・

スキル慣れしたってのが大きい気がします・w・ 

わざわざスロットル見てCT確認しなくても、なんとなくの感覚でスキル回せてる気がします^^

ここまできたら5分切りでもしたいですけど・・・・

次のキャラでも作らないと、わざわざNアクなんて行かないと思うww









最後に・・・クルセでGDHC7無死


0201.jpg


いやホント寄生ですいませんでした(´・ω・`)

お誘いを受けた側とはいえ、メンバーがメンバーだっただけに

ソドで1番最初にGDHC行ったとき並に緊張しました><

ダンサー #54

0130_0058.jpg

カンストしました!!

結局実装された直後にスキルもろくに試さずにスピリットにしましたww



DN 2013-02-01 00-17-47 Fri001 DN 2013-02-01 00-17-51 Fri001

~装備~
・ガイツ防具5セット
・NEメイン・サブ
・首アクセ:エクステダンスPart2技巧(敏捷型)
・耳アクセ:ジェネラルブレイド技巧(体力型) ←自分で作ったらハズレだったけどとりあえず妥協><
・指アクセ:アポ物理型 ←Lv40から付けててそのままですww

・マジアバ5セット、物理コアラ帽子

紋章は生命以外はとりあえず揃えましたけど・・・生命は高価なんでしばし我慢・・・

フル装備の紋章袋で自分で引いてきてくれれば1番なんですけどねwww



まぁこのくらいでいいですよね(汗)

さすがにこれ以上はお金かけれませんwww

余裕があったら指をGDL物理とかイリュージョン技巧にしたいけど・・・・まぁ本当に余裕があったらでwww





スキル振りはまだアイリーンのスキリセ使ってないので、1次SPが多めになってますけど・・・

ブレード列は全て切って、スピリット列を上げまくってる感じにしてます!!

これでもスキル回してて、足りないな~って感じることはほとんどないので、

スキリセしても同じ感じで行こうかと思います!!!

ただエレガンスストームが超強いって噂なんで、ちょっと悩ましいですが・・・ww




使用感は・・・・

ブレードはわかんないですけど、スピリットは既存のキャラでいったら、マセに近い気がします!!

手数よりかは、1発の1発の重さで削ってく感じ!!!!

とりあえず新キャラ補正でいろいろ飛び抜けてますねww 修正くるのかなww






アティは念願のEx取得です!!!!!!!!!!!!!!!!

追撃の部分の操作になれるまでちょっと大変そうな感じはしましたけど

良い感じにかっこよくなったので満足!!



打ってる間に反転キー押すと、もともと向いてた方向にジャンプします^^

あと、頑張れば追撃の部分だけ向きを変えれます!!





次は誰かな・・・・セイントは、範囲は良い感じみたいですけど、

デバフ解除の間隔が伸びちゃうみたいなんで、ちょっと悩ましい・・・

普通にギアマスですかね^^







とーどーさん、なかじょうさんと新アバ着てお出かけしてきました!!!!


0130_002.jpg

商人みたい・・・・海賊かな!?ww




0130_003.jpg

よそ見しながらダッシュ!!!!!!




0130_001.jpg

オシマイ!!!!

(あ、でも実際にSS撮った順序は逆ですwww)


プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
