スポンサーサイト


マセ復活に向けて・・・・

やっぱり今からバーバーを1から作るのは無理そうなんで・・・・

カオス要員だったデスを復活させることにしました!!!!!!!!




まずは適当なスキル振りをちょっとでもマシにするために、スキリセしました!



こんな感じ!!!!

003.jpg


まぁマセは結構M振り推奨のスキルが多いんで、そんなに他の人と違いもないような気もしますが><






アクセは60になったときに、技巧指のバトハとデヴァを新調してたんで


今回はさらに首と耳を、疾風リリカ首、技巧耳ロリアタにしました!!!





スキル紋章は

・タウント持続

・チャージ再使用

・メイル再使用

・(検討中)








装備も変えてかないといけないんですが、まぁ少しづつ・・・


マセに火力は期待されてないと思いますが、一応メイン、サブは60Eに変更


マセ武器


どっちも自分で作りました!!ドヤッ!



ガントの方は他キャラで作って、潜在ペタペタしてたらこんなのがついたんで、売ろうかと思ったけど

マセを復活させるってことで、封印して送りつけましたw

最後の9→10で怖くて、ノーマルエピごときに余ってたゼリーを使ってしまったw

まぁ余裕があったら物理・敏捷・力に変えてきます!



アックスのほうはマセのほうで作ったから、ゼリーもなく9止め><








防具はまだこれからだけど・・・

生産エピよりかは、ノーマルエピ過剰でHP確保のほうがいいのかな・・・

6止めエアガイツなら、材料ありそうだし作れそうだけど・・・・・どうしよう><







まぁそんな感じでマセをぼちぼち再起動させてます!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
