

60ネスト初の良報酬 #25

一瞬エンセかと思いましたよね・・・w

DN 2012-11-12 22-32-03 Mon


60ネスト実装されてからどんだけ経ってんだよって感じですけどw




闇潜在、強化+9↑できればアティにもたせてもいいんですけど・・・


まぁそのまま売っちゃう予定です>< ただいま絶賛金欠中ですし(´・ω・`)








そういえば・・・・この前ギルメンにちらっと聞かれた気がするので

エンジのスキル振りです!!!ついでにアティも(*^^*)




ギアマス

GM.jpg

これといってないようなきもしますけど・・・・

ギアマスですし、ダックとタワーに頑張ってもらう感じにしてます!!

ソロの時は基本ニートですし(笑)




でもエンジって他職からみたら不思議なスキル振りになりますよね!

SSはアルフビーム連発させるために、ホイール切って、ダック・タワー列から40スキル取るし

GMはメカボンバーが微妙だから、本体・アルフ列から40スキル取るしwwww






アティ

らり

前にちょっと載せたし、そこから大きく変えてないけどこんな感じです!!

スキル回しが足りない感じがあったので、1次スキルから2つ使ってます!!



防具の冠位や潜在、紋章なんかを揃えられてきたんですけど・・・

そのためCTも少しずつ上がってきて、次の冠位ⅡがきたらオウルズだけでCTカンストする気がします(*^^*)

そしたら、スピエク切っちゃってもいいのかなって考えてます!!!

技巧もスピエク入れてるんで、マジブリかマスタリーに変更しないとですけど(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
