

キャラとか・・・


やっぱりあんまり更新しないんだな・・・・笑


一応キャラとか載せてみたり



でもレアアバなんて買うお金ないから、みんなマジアバ以下です><




 

ムーンロード(50)

・一番最初に育て始めたキャラ

・剣を振り回したいってことで選んだ

・でも敵の打撃痛いから中距離からでも攻撃できるムンロに

・魔法攻撃力上げるの大変で苦戦中。。。






デストロイヤー(50)

・ヲリのダッシュが便利すぎるので2キャラ目もヲリにww

・台風やってよく目が回らないなぁ~と関心する

・でも物理職なんで現在は知恵奴隷の支援型キャラ><






エンジニア(42)

・さすがにヲリで3キャラ目はアレなんで・・・

・アルフとダック、タワーが勝手に敵を倒してくれます!!

・3次職は検討中。。。。






まぁこんな感じです!!






話は変わりますがギルドでSD行ってきました




ちゃんと南門からの出発です!!

で・・・この回はみんな40キャップレベルに落としていこう

ってことになったので、HP80k、火力4kを上限に装備を変更しての出発!!

ちなみに我がムンロ君は無強化のSDソードをもって突入><



3Rで台座つかったり、4Rも奥に釣ったりで時間かかったけど

とても楽しく討伐できました^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
