スポンサーサイト


ログイン障害・・・ #30

これだからログインイベントは・・・・・









今日は自分の思い付きで、ギルメンとグールモードで遊ぶ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・予定でした。




「23時集合で~来れる人はきてください~!!!!!」






23時

「部屋作るんでどんどん入ってきてね~!!!!」




あれ・・・・なんか重い・・・・

ギルチャが反映されてない・・・

てか部屋から動けない・・・・


《サーバーとの接続が切断されました》


ぬほ!?すぐ戻るからみんな待ってて~><





・・・・・あれ?キャラ選択画面から進まない・・・・・・








みたいな感じで、ほんと見事なタイミングでログイン障害きてくれました(´・ω・`)





結局そこから緊急メンテ等々経て、復旧したのは2時頃でした!!!!









グールモードリベンジ戦は、週末自分が来れないってことで、月曜日にやります!!!!!!!

これに懲りずにみんな来てください><











スクショがないな~と思ってたら、

BackSpaceを押し間違えて、Prt Scを押した時のがあったからこれでいいやw


DN 2012-11-23 02-08-12 Fri


ギルマスに頼んでこっそり階級あげてもらいました・v・

これで告知欄も書き放題だじぇ(*^^*)








最後に・・・・

アティでGDHCデビューしたいな~と思ってたんですけど

練習PTとかなかったから、自分で建てちゃいました(*^^*)


そしたら、東堂さんがセレアナで、お友達のかみだおさんがサマナーで来てくれました!!!!!!

夜遅かったのに・・・・てか、ほぼ朝だったけど・・・本当にありがとうございました!!



ほかに野良さんたち含めて2回挑戦しましたけど、どっちも5R止まりでした(*_*)

でも敵の攻撃の痛さとかも分かったし、いろいろ練習になりました!!




今まで使ってきたマセ・ソド・パラに比べたら圧倒的に柔らかいし、回避スキルも豊富ってわけでもないし

なりより、今まであったハイドレ、アバターのような、最終防衛スキルがないのが怖すぎる><




でも・・・・もっと練習してGDL矢筒を手に入れるんや!!!!!!!!

(いや、でもほんと、叩ける気がしないw)







のぉ~!!!眠い・・・・おやすみなさい!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
