

きたこれ!!!!! #31

3日ぶりくらいのinになりました(´・ω・`)





週末にできなかったフル装備の紋章袋開封会!!!!





なんとアティの袋から!!!!!!!!!

DN 2012-11-26 20-12-15 Mon

ドドンっ!!!!!!!


取引所見たら最安8000Gくらいだったけど・・・・・調子に乗ってそのまま装備しちゃいましたw

FD積んでないけど、ちょっとは火力あがったからよしとしよう(*^^*)









さらに今日は先週のログイン障害で中断されたギルド内グールモード大会のリベンジをしました!!


最初は設定もぐだぐだだったけど・・・・それなりに良い感じにできてよかった(*^^*)


参加してくれた人たちありがとでした!!!!!!!!!!




スクショも撮ったんだけど・・・・難しい・・・

1126_001.jpg

1126_002.jpg

もう2枚目とかグール関係ないですねwww

なんか見つめられてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






そのあとに集合写真とりました(^^)

ちょっと頑張って名前とかつけてみました!!

1126_003.jpg



まぁこんなもんですww






次は何しようかな・・・・・かくれんぼとかもちょっと興味があったりw













みんなのかっこいいスクショを集めようの会!!



~第1弾~


・カナンさん
1126_004.jpg


・まおさん
1126_005.jpg


少しずつ増やしていきます!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
