スポンサーサイト


未討伐に終わる・・・ #34


アティのGDL矢筒が欲しくて、今日はアティでGDHCに挑戦しまくりました・v・

って言っても3、4回くらいだけど・・・・。


アティで討伐したことないんで、スレ餅PTとかには入れないんで・・・・

こうなるともうほとんどのPTに入れなくなりますね><



しょうがなく自分で討伐目標PT建ててみました(´・ω・`)

DN 2012-11-29 23-41-18 Thu

野良でこういうとこ行くのは結構こわいんですけど・・・・なんかとってもよい方々が集まってくれました!!

でも・・・・やっぱり目標PTだと、なかなかクリアできませんね><





そのあと、誰でもPTがあったんで入ってみたんですけど・・・こっちは悲惨すぎましたww







未討伐が続いた腹いせに・・・・・・・・・

DN 2012-11-30 02-05-44 Fri

リリエンタル残り2色買っちゃいました・v・ なんでこんなに高いんだろうww

明日は討伐できるといいなぁ~(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
