スポンサーサイト


究極紋章の行方 #36


先週のフル装備の紋章袋から出た究極紋章ですが・・・・



ギルメンが60E究極紋章を買おうかどうか悩んでいたので

手に入れた紋章を譲ることにしました・v・(レア究極になってもほとんど火力かわらないですしw)


で、代わりにシュパンと朱印をいただきました(*^^*)





シュパンとかなかなか買う余裕なくて、前に開けたのいつだよwwって感じでしたけどww





ビビリながら開けてると・・・・・

DN 2012-12-02 20-38-45 Sun

こんなもんが出てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






正直アルフレアとか出て、片アルフになっても、もう1個を揃えることなんて無理だから

こっちのほうがぜんぜん嬉しかったです(^^)





DN 2012-12-02 20-35-29 Sun



似あってないとかどうでもいいんですwwネコリュックと比べて見違えるくらい足も速くなって快適です!!!!






調子に乗ってプロフ写真も変更・v・


1202_001.jpg




エンジの存在が消されてることには触れないでくださいw

ちゃんと顕在してます(´・ω・`)





まぁただ・・・・・キャラ解体してお金にしたい症候群がwwwwww

エンジのアバ今高いから、売っちゃえば・・・・・・・・とか、思ってないです><・・・たぶんww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
