スポンサーサイト


アティの今後とか・・・ #37


DN 2012-12-07 00-32-26 Fri

アティでGDHCクリアできました(*^^*)

なかじょうさんお誘いありがとうございました!!

1回も討伐したことないのに、PT名が 【GDHCさくっと @だれでも】 とかなってて

ちょうビビってました><

スレ・強烈は取れませんでしたけど、一応生存はできたし、これで少しは入れるPT増えるかな(´・ω・`)

早く装備をっ!!!って思ったけど・・・・






ただ・・・・・・・・・・・・・


2週間後に実装が決まった次期ドラゴンネスト:イエロードラゴン

ここに出てくる関門ボス全てに属性耐性50%という、とんでも設定@@!!

まぁこれでGDまでにあった属性職と非属性職の差がなくなるのかな・・・とも思うけど

”闇ボウ完全にオワコン”

はい・・・・素直に純魔アティやります><

ってことで、YD実装までにとはいかないものの、近いうちにアティを完全純魔にします!!!


変更箇所多すぎてヤル気なくなりかけてもないけどwwww


・脚アバ(闇 → 魔攻)

・メイン武器 (黄昏クロス → トライバルor覇者)

・サブ武器 (ノーマルエピ闇潜在 → トライバルor覇者)

・首アクセ (信念 → 技巧)
 
・耳アクセ (信念 → 技巧)

・指アクセ (CT全属技巧 → 魔攻型技巧)


あとスキル振りも信念アクセとかを考えて振ってるんで、スキリセも必要><



・・・・・ざっと3万Gくらいですかね。。。。。お金貯めないと(*_*)







いろいろSSタイム・w・





DN 2012-12-04 22-28-06 Tue

なかじょうさんのアデと時空の庭園ちかくで、どこかに出発前のまったりタイム(*^^*)

どこに行こうとしてたんだっけ??w








DN 2012-12-05 21-57-07 Wed

たかちープリと吐息デイリーご一緒しました(^^)

あんまりinできないようですけど・・・また時間が合ったら行きましょう・v・








DN 2012-12-07 01-09-06 Fri

ファイナルウェポン狙いPTがあったので、プリでお邪魔させてもらいました!!

NGDはもう随分余裕をもって戦えるようになりました!!!

ギルド内でも称号取り回しとかやっていきたいですね(*^^*)







DN 2012-12-07 02-41-25 Fri

上のとは別PTですけど、NGDをご一緒したガデさんと後ろ向きの2ショットww

なんとこのガデさん、闇ガデさんでした!!!!!!!!

闇ソド、闇マセ、闇アクロ、闇ボウ、猫スマは結構みますけど、闇パラは初めてお会いしました!!







DN 2012-12-07 03-16-29 Fri

最後にアティをちょっとイメチェンww

黒リリエンタルが合うようにしようとしたんだけど・・・・難しい><













さ、頑張ってお金貯めないと><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ユンフィさん

もうムンロ君はアバも剥がしちゃったんで、なかなか戻しにくいです(*_*)

でもヲリとアチャがいままでよりもチヤホヤさせそうなんでちょっと期待してますww

No title

全耐性50%と言うなら


むしろムンロの復活の時じゃ…!w
プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
