

今週の紋章袋 #43



DN 2012-12-15 19-28-26 Sat

いちばんマシなので、これのディレイopでした(´・ω・`)

需要あるのかな・・・・・とりあえず最安で投げときました!!!!



フル装備戦ですけど・・・・もうここ数週はエンジ以外、放置にて消化してます><

ちゃんと戦おうとすると、やっぱりいろいろストレスもたまるし・・・

紋章袋がもらえないなら、こんなコンテンツやらないと思いますしね^^




それでもエンジはそれなりに頑張ってます・w・

今週はとっても良い感じで、アバジャスクルセに1負しただけでした!!

DN 2012-12-15 21-20-40 Sat

なんかとっても眠そうな感じになってしまった・・・・


全体の勝率が五分五分なのは、最初の数週間だけ放置消化してたからです><

まぁスキルもPvE振りでバブルとか取ってないんで、ちょっと厳しい部分あるかもですが

そのかわり(?)召喚はがんがんに使ってます(´・ω・`)



そこまでこっちを真面目にヤル気もないので、1800目標くらいでやっていこうと思います^^b








DN 2012-12-15 21-26-10 Sat


前回の記事で、メイン・サブGDLが揃ったギルメンのシンブル12ログ!!!!


キャノンのログも早く!!!!!!!!!!!って思ったけど、資金不足でちょっと先延ばしのようです・・


こうやってみんな廃装備になっていくのか・・・・;w;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
