

紋章袋 #47


週末恒例の紋章袋開封会・w・



ゴミ紋章は省略・・・・





まずはメインのアティ!!!

DN 2012-12-22 19-26-12 Sat



まずまず・w・

32エピ付けてたので、そのまま交換しました^^







マセ!!!!!

DN 2012-12-22 18-54-48 Sat


良紋章3opきた!!!!って思ったけど、スタン抵抗さんでした;w;








で、最後にプリ!!!!!!!!


DN 2012-12-22 19-54-53 Sat


ドンっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さすが、プリ!!!!!このところ、この子しか稼いでませんwww









でも、これからしばらくinできないので、代わりになかじょうさんに売っといてもらうことにしました><


すいませんが、よろしくお願いします(*^^*)











そういえばこの前のアプデからなのか、わかんないですけど・・・・


吐息デイリーでも、回復アイテムがドロップするようになりましたね^^



地味に攻撃痛いのでこれはありがたいです(^^)


DN 2012-12-23 05-18-22 Sun



では、こっちもしばらく更新できなくなると思いますが、

お元気で^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬休みなのかe-267
りっきーさんの留守はしっかり守っておきます!
プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
