スポンサーサイト


#59


DN 2013-02-16 07-50-28 Sat

最近めっちゃいわれますヾ(*´∀`*)ノ


8人ネストの集まるの待ってる間だったり、無駄にアバについてお話ししてます!!!





そんなアティちゃん・・・・なんとなんとついに・・・・・・・・

GDL矢筒をゲットできました!!!!!!!!






でも、正直今更感もめっちゃあります・・・・・・・

つい先日プリのGDL装備でレジェンドの恐ろしさを体感したばかりということもあり

そこまで、やったぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!って感じでは無かったですけど・・・

とりあえず潜在付けてから考えるか!!!!!

ってことで、コードをペタリ!!!!!!!!!



DN 2013-02-16 06-31-31 Sat


まぁレジェンドですし・・・魔攻・闇くらい1発でついてもおかしくなかったんですけどね・・・


ゼリー持ってないけど叩いてみるか・・・ということでとりあえず6まで・・・

DN 2013-02-16 06-41-07 Sat


これでも今まで装備していたNE9より素で500、込みで1000弱火力あがりました(´・ω・`)


でも+6のレジェ武器を装備してるとか・・・地雷もいいとこですよねwwwwwwwww




どしよ・・・どしよ・・・・(´Д⊂





叩こうかな・・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>るきさん
アティなんで普通であればGDLじゃなくてフルトラor覇者って選択なんでしょうけど
YDの属性耐性がわかる前から闇武器持ってて、
闇武器を最大限に活かせるには GDLサブしかないって思ってたんですよね………(>人<;)
ただYDがきて、闇武器がほぼオワコンとなったんで、
そんなのにお金使わずに素直に純魔をやればいいんですけど………
ずっと欲しかった装備ってこともあって自己満でもいいから使いたいって思えちゃうんですよね……>_<

あ、あと勝手に新しいブログリンクしちゃいました!!

No title

メインだったらサブ武器加護も生きて良かったんだけどのお・゚・(つД`)・゚・
サブのみレジェよりかはエピの冠位で貢献したいかな俺は!
てか+12でもないレジェ武器って覗かれるの怖いな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
