スポンサーサイト


#66

もうパソコンも片付けちゃったからスマフォから文字だけのブログ失礼します(^^)


リアルの話になりますが………

ついに3月も終わりということで、来月から新たな環境で頑張ります!!



てなわけでドラネス自体もできるのか未だに謎ですが、

できるだけinしようとは思います!!




ラスト落ちようかと思ってた時に、なかじょうさんのお誘いでメモリアPart3行ったら、なんと初ゴーレムさんに会えました(^o^)

野良で来てくれたアクロさん、エンジさんが超イケメンで、事前にめっちゃ説明してもらいました!!


まぁ残り1.8ゲージくらいであえなく2死して白黒観戦だったんだけどね(>_<)


イケメンアクロさんが残り1ゲージから1人で討伐してました(^∇^)



モーションやらめっちゃ見れてお勉強になりました!!!



野良で来てくれたエンジさん、アクロさん、お誘いくれたなかじょうさん!本当にありがとでした(^O^)/



いつかはみんなで本物のゴーレム、YD本体を討伐できるといいですね(^∇^)




では、そういうことで、みなさん、よい新年度を~(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りっきいいい(´;ω;`)

しばらく会えなくなるのかしらあああ(´;ω;`)(´;ω;`)
りっきー(´;ω;`)いってらっしゃい(´;ω;`)

また落ち着いたら遊びましょ(人・∀・)
昨日はたくさんありがとう(人・∀・)(人・∀・)
プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
