

#72


みなさんこんにちわ!!

DN 2013-06-30 00-32-35 Sun

さっそくですが・・・

PC買い換えました(*´∀`*)



高画質・モニター上の最高画素数に設定しても、文字通りサクサクって感じです!!


でも・・・オンボからグラボに変わったことが原因なのか

ぬるぬる動くようになって、慣れるまで画面酔いみたいな感じになりそうです・・・><






撮影したSSを何枚か・・・

DN 2013-06-30 05-29-03 Sun

DN 2013-06-30 01-44-28 Sun

DN 2013-06-30 04-49-02 Sun

DN 2013-06-30 05-17-17 Sun



うーん・・・SSだけみてもそこまで変化ないんですね;w;

動画でも録ってみようかな・w・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
