

#74


クルセのトレジャーでこんなもの拾ったから・・・・・

DN 2013-07-07 11-34-17 Sun

”これはタリスマン大量ゲット!!!!!”

とか思ってたんですけど・・・・

これつけててもタリスマンはドロップしないんですかね・・・・><

今日だけで8回くらいエリア・ゼロ行ったけど、普通のドロップにしかタリスマンなかった(T_T)





DN 2013-07-07 03-27-52 Sun

プリのGDHCにて久しぶりにボウのメイン武器みました!!!

まぁこれロングボウなんだけど・・・・>< いつになったら手に入るのやら:w;





DN 2013-07-07 16-11-25 Sun

YDP2回目の討伐!!!

前回は数え切れないくらい死んだけど、今回は1回だけで済みました(*´∀`*)

ちょっとね・・・最初のメリゴで・・・・あ、メリゴか・・・って思ってたら死んだww

もっとゲージ見てかないとダメですね><

あと、誘導ゲージでタゲ来たことがないから、そこの動きができるかイマイチ不安・・・・




とか思いながら・・・・NYD討伐目標PTに潜入ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まぁゴーレム終了時まででパラさんの復活がなくなってしまい

本体1Pからカオスな感じになって、結局、目クリ失敗って感じでした・・・


ちょいちょい潜り混んで討伐したいなぁ~(/ω・\)チラッ

DN 2013-07-07 16-16-32 Sun




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっきー

Author:りっきー
ネル鯖にて活動中

【メイン1】
アーティラリー詳細

【メイン2】
ギアマスター詳細


【カンスト】
セイント詳細
デストロイヤー
クルセイダー
ダークサマナー
ウィンドウォーカー
スピリットダンサー
ムーンロード

【レベリング】
ギアマスター(52)
アデプト(50)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
